2008年1月24日木曜日

maru 2F / 八丁堀

2008/1/24(wed)晴れ

今宵はセラの誕生会。彼女のリクエストで二回目のmaru 2Fです。
ここは、一階が酒屋+立ち飲み、二階がバル、三階が鉄板焼き(らしい)。
今日は19:30に予約していたのだけど、50分も早くついてしまって、入れるかなぁとおもったら入れませんでした。。まぁ。ということで、時間になるまで一階の立ち飲みへ。
お料理の内容は二階とはちょっとことなるみたいですが、こちらもとってもおいしいぃ!

こちらはエビとアボカドのサラダ。











二杯ずつ飲んだところで時間が来たので二階へ移動。

















私たちは喫煙席のワインが棚の前が定位置。
今日はパテとサラダとソーセージを注文。
ワインも一本たのんで楽しい時間を過ごしました。



あまりにも気に入ってしまったので、これから月一で行こうと言うことになりました。
来月がいまから楽しみ☆


〈 maru 2F 〉
中央区八丁堀3-22-10
tel:03-3552-4477
17:00 - 23:00
定休日:土日祝日
最寄り駅:八丁堀駅

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム