2008年1月31日木曜日

カレーうどん 千吉 / 田町店


2008/1/31 (thu) 晴れ 北風が冷たい

会社帰りに寄ってみました。
カレーうどんっていったら、巣鴨にある「古奈屋」が有名ですが、今回行ったのは会社から駅に向かう途中にある「千吉」。「千吉」は私の住む町にもある、最近にわかに店舗数を増やしているカレーうどんのお店で、去年の夏くらいに田町にも出来て、それからずっと気になっていた。
たぶん、一番ベーシックなカレーうどんを初入店なら食べるべきなんでしょうが、「そんなの関係ねぇ〜」って人なんで(笑)、店先にかけてあった「赤カレーうどん」のポスターに惹かれ、今宵は赤カレーうどんを注文。
うーん、水が控えめなレッドカレーにうどんが浸かっているってかんじの濃厚さ。。。ご飯が恋しかった(笑)
一緒に行った会社の人はベーシックなカレーうどんを注文。
(基本をおさえてる感じ)

カレーうどんはクリーミーだけど、やはりこちらもとても濃厚だったみたいです。
本当に味が濃いので、濃いのが苦手な人は苦手かも。。。
そんな時はお湯をもらって足した方が良いかもしれませんね。
(って、そんなことする人いんのか!?)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム