2009年1月25日日曜日

いとこ会 ’09/1/24


今年初めてのいしい家いとこ会。
今回は神奈川に住む叔父の還暦のお祝いとの合同いとこ会。
残念ながら、従兄弟の二人は仕事の都合で不参加でしたが、
従姉妹4人(私も含んで5人)、従兄弟のお嫁さん、従姉妹のお婿さん、叔父、叔母、叔母の妹さん夫妻の計10人のにぎやかな会でした。
新婚の従姉妹夫妻のモルディブ新婚旅行話や馴れ初め話に未婚の私たちは身を乗り出してきいてました(^_^;)
前日の高熱後の病み上がりでの参加でちょっときつかったけれど、
行ってよかった☆ 今後のいとこ会も開催が待ち遠しいです。
次回は来月か再来月に毎年恒例のすき焼き会となりそうです。

写真はお土産にいただいたケーニヒスクローネのケーキとプリン。
おいしゅうございました☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム