2008年2月15日金曜日

むさし / 田町

2008/2/15(金)晴れ

今宵も残業。
仕事してると、一緒に働いているハタチさんが

「いしいちゃんさ、今年にはいってまだ食べてないものってなに?」

と聞いて来た。
うーん、いろいろある。。。

「えっと、いろいろありますが、まだ食べてないものですか。。焼鳥、焼肉、お好み焼き。。」

「お好み焼き、たべてないよね〜 ってことで、今日行ってみない?」

ってことで、行って来ました〜♪

以前は頻繁に行っていたお好み焼き屋さんでしたが、なんと去年は一度のみ。
今年は何回行くかな。


焼く前


完成!(てか、切り分け済み)


ハタチさんのつくるお好み焼きはいつも最後に卵がのります。これが美味いんだ。
ほんとにおいしかった〜♪
また近いうちに行きたいものです。


〈 むさし 〉
港区芝浦3-5-8 トキビル2F
tel:03-3454-7386
月- 金 17:00 - 00:00
土日祝 17:00 - 22:00
定休日:無休
最寄り駅:田町駅芝浦口より徒歩5分

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム