2008年2月14日木曜日

玉ひで / 人形町

2008/2/14(thu)晴れ



今日はバレンタインデーです。
ま、それとは関係なく、午前中は馬喰横山へ展示会に行ったので、
昼はせっかくということで人形町の玉ひでに行って来ました。
並ぶんだよなぁ〜 と思ってましたが、11:30に到着した時点ですでに行列。それから40分並んで、ようやく12:10に入店。

初めての玉ひで。
素敵な日本家屋で、老舗ってかんじ(ま、改装してるかんじですが)。
食券を買って席へ。

私は1200円の親子丼。



一緒に行ったお方は1500円の親子丼。
卵黄が一個+されていて、おしんこも違ってました。



親子丼があまり好きではない私ですが、卵があまく、軍鶏肉は歯ごたえがよく、とても美味しかったです。また、時間のあるときに並んでみたいとおもいました。


〈 玉ひで 〉
中央区日本橋人形町1-17-10
tel:03-3668-7651
月 - 金 11:30 - 13:00 17:00 - 22:00
土    11:30 - 13:00 16:00 - 21:00
定休日:日祭日

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム