2008年2月6日水曜日

ビストロ ド ラ シテ / 広尾

2008/2/6(wed)雪!!



いやぁ、寒いっ(>_<)!
朝、出社時はあられ、昼すぎからは雪になってました。

今日は午後半休して友達と「スイーニートッド」を観に行って来ました。
すごく観たかった映画だったけど、血が多く、結構グロかった。。もう二度と観ることはないかも。
映画後、広尾にあるビストロ  ド  ラ  シテへ。
ずーっと行きたかった老舗ビストロ。

まずはビールで乾杯し、前菜を二品たのしみました。



自家製ハムの盛り合わせと山羊のチーズのサラダ。
もう、おいしい〜☆
メインに私はなんとかかんとかという(意味不明料理名)
豚の頭のお肉を使った料理を選択。



また、これがおいしい〜!!
マッシュドポテトとタルタルソースが添えられてました。

その後、ブルーチーズとコンテチーズを食して、デザートはアイスクリーム。
友達はスパイス味、私はピスタチオ味。
どっちもとても美味しかった。
のんびりゆっくり沢山食べて、沢山飲んで沢山話して、とても楽しかった夜でした。
前菜2品、メイン2品、チーズ二種、デザート。
それに、ビール(瓶3本)、ワイングラス2杯と1本、カフェをそれぞれ1杯。
で、二人で¥25500。
今日はお誕生会だったのでちょっと奮発しましたが、
気軽には行けないお店なので(お店の感じは気楽ですが)
また何かの記念のときに利用したいお店です。


〈 ビストロ ド ラ シテ 〉
港区西麻布4-2-10
tel:03-3406-5475
ランチ:12:00 - 14:00
ディナー:18:00 - 22:00
定休日:月曜日

http://www.sixarbres.com/bistrot/index.htm

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム