2008年2月2日土曜日

王ろじ / 新宿

2008/2/2 (sat) くもり


お仕事で新宿へ。
今日はいつもとは違うメンバー。メンバー変われば食も変わる!(笑)と言うことで、彼らがよく行くと言うとんかつカレーを食べに行きました。伊勢丹横の郵便局を入ったところにある「王ろじ」。
へぇ、こんなところに、こんなお店がねぇ〜
今日食したのは、とん丼900円。
注文を聞いてから揚げるらしく、10分後に登場。
不思議な見た目のとん丼。。
カレーの上に丸太状のとんかつの輪切りととんかつソース。
ま、いわゆるカツカレー?うーん、カレーがなんか洋食屋ぽいというか、昭和初期のカレーの味で、カツカレーというより、ほんと『とん丼』です。(おっと、昭和初期にはまだ生まれてませんが。。笑)他に、とんかつ定食、インディアンカレー(とんかつやでカレーだけを食べる勇気が持てるかわかりませんが)とトンカツサンドがあったので今度はそれらを食したいと思います。


〈 新宿 王ろじ 〉
新宿区新宿3-17-21
tel:03-3352-1037
11:00 - 15:00、16:30 - (L.O.20:30)
定休日:水曜日


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム