2008年2月3日日曜日

温泉とエステと餃子。

2008/2/2-3 (sat-sun) くもり&雪!!

一泊二日で、高崎の新婚友達宅へ遊びに行って来ました。
新婚宅に妙齢独身女子3人がおしかけたので、旦那様はさぞかしひいていたことでしょう(苦笑)

なんでも、日曜日は雪との予報だったので、とりあえず、着いてすぐに日帰り温泉へ。
道に迷いまくってやっと到着した磯部温泉。日によって温泉の色が変わるらしいんだけど、
この日は無色透明でした。打たせ湯がとても気持ちよかった☆

新婚宅へ戻り、私は友達の一人のモニターとしてフェイシャルエステをしてもらいました。


初めてフェイシャルしたけど、
すごーく気持ちいいし、お肌ぷるんぷるん☆
温泉にも入ったしエステも受けてとてもご満悦☆
←自宅 de フェイシャルエステの様子









夕飯はキムチ鍋。

新しい鍋だったので
(これは正当な理由なのか?)
底が焦げちゃったんだけど、美味しかったです☆
ワインもくいくい飲んで、たのしい夜となりました。









☆翌朝☆


起きたら外は一面銀世界!わぉ!
昼過ぎにはやんできたので、今度は近場の日帰り温泉へ。雪ふる中での露天風呂、最高でした〜☆










で、帰り、小腹空いたね〜 と言うことになったので、餃子の王将へ(笑)


ささっと食べれて安いしね〜てか、最近の餃子ニュースでずっと食べたかったんだよね〜
と、みんなで言いながら。










行きも帰りも在来線でのんびりの今回の小旅行。
とても楽しかったです〜 また是非高崎いきたい。
今度は下仁田物産館と群馬サファリパークと軽井沢かな。

ラベル:

5 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

フェイシャルエステ&温泉&餃子、どれもこれもうらやまし〜
いいなぁ〜
やっぱり日本が恋しいよ〜;_;

キムチ、手作りって出来るんだろうか?
餃子、やってみようかな。皮がめんどくさそうだけど...

2008年2月4日 23:29  
Blogger いしいたら さんは書きました...

フェイシャルエステ、すごくよかった☆
肌、もちっもちです☆☆☆☆☆
餃子の皮、手作りしたことあるけど、かなり粉っぽい仕上がりで閉口したなぁ。
来週はバレンタインデーなので、チョコ菓子なにか手作りしようかなぁとちょっとだけおもってます。簡単に作れるチョコ菓子(トリュフ?)教えてください。

2008年2月6日 0:42  
Blogger makikatta さんは書きました...

トリュフは一度やってみたことあるけど、作業が大変な割に完成度が低かったので、もうきっとやることはないでしょう(苦笑)簡単なチョコケーキ(かなり重いけど)とブラウニーだったらいいレシピあるよ。またメールするわ。

2008年2月6日 21:49  
Blogger いしいたら さんは書きました...

よろしくお願いします。
ブラウニー作ってみたいな。
ちなみに、来週14日木曜日がバレンタインデーですぅ!!

2008年2月6日 23:58  
Blogger いしいたら さんは書きました...

このコメントは投稿者によって削除されました。

2008年2月6日 23:58  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム