2008年2月13日水曜日

maru 2F / 八丁堀

2008/2/13(wed) 晴れ

月一maru会です。
三度目の来店になるんだけど、今日も出口がわからず。。
なんで前もって調べてこなかったのか。。
ま、出ればどうにかなる、と思い出てみたものの、右も左もわからない。。
ま、歩きゃわかるか、と思い歩いて5分。茅場町についてしまいました。。。
逆だったらしい。。。
慌てて引き返し、ようやく到着。

今日は頼むもの頼むもの売り切れでした。
今度は着いたときにいろいろ頼もう。


トリッパの煮込み


生牡蠣



絶品!maruサラダ!



(サラダなのに、かなり注文してからの到着に時間がかかるので先に注文されることをお薦めします)


今日気付いたこと。
閉店23時なのに、料理のラストL.O.がなんと21:30。
ちょっと驚いたので「閉店23時なのに、今食べ物ラストオーダーですか?」と聞いてしまった。
もちろん、答えは「はい」でしたけど。。
お腹は早めに満たせと言うことでしょう。

〈 maru 2F 〉
中央区八丁堀3-22-10
tel:03-3552-4477
17:00 - 23:00
定休日:土日祝日
最寄り駅:八丁堀駅



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム