2008年2月9日土曜日

越後屋 / 御徒町

2008/2/8(sat)くもり

会社の人に矯正整体を紹介され行って来ました。
私はどうやら骨盤が左に上がっていて、それゆえ左足がちょっと短くなっていて右に負担がかかっているらしい。
右足のむくみももしかしたらこれが原因じゃないかと言われました。
これから定期的に通おうと思います。

場所が御徒町ってことで、じゃランチは越後屋にするか、ってことで越後屋へ行って来ました。

アメ横と反対方向へ線路沿いをひたすら歩く歩く。
看板が見えて来ました。


ここ、越後屋は会社の人におしえてもらったおそばやさん。
ヘギそばが看板メニューです。
前回訪れた時にヘギそばをいただいたので、今回はランチ天そば(冷)。


美味しゅうございました☆
ここはいつも土曜の昼に来るのだけど、いつも周りの客は飲んでいる(笑)
熱燗をじーっとみちゃいました。。
今度は夜に来たいと思います。


〈 越後屋 〉
台東区上野3丁目20番10号(木下ビルB1)
tel:03-3836-4986
月 - 金 11:00 - 22:40
土  11:00 - 21:00
日祝 11:00 - 19:00
定休日:無休
最寄り駅:御徒町

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム