2008年2月12日火曜日

お多幸 / 田町

2008/02/12(tue) 雨のちくもり

会社帰りに大好きなお多幸へ。
今日は連休明けの火曜とあって、結構すいている。
今日は、生を頼んだ後、本当は鳥のから揚げを頼みたかったのだけれど、
ここのは「鳥のから揚げ ねぎたれ」とかいうやつで、ねぎたれ無しで出来ますか、と聞いたところ鶏肉が最初からねぎソースに浸してあるため、出来ないということで断念。
ということで、大和芋の磯辺揚げ、たこのから揚げをまず注文を注文し、つまむ。

ここのお店の好きなところはおでんが各人で頼めるところ。
好きな物が好きなだけ自由に食べれる。



今日の私は、豆腐、糸コンニャク、と、たぶんとりのつくねみたいなのを頼んだつもりなんだが、練り物が来てしまった。ま、おいしかったので良しとしよう。

一緒に行ったお方はおでんを四種、お酒をそれぞれ3杯づつのんで計6000円也。

値段も高くなく、駅にも近いし、お店が23時閉店なのでついつい遅く飲むことはない健全なところが好きです。

また来よう。

〈 お多幸 田町店 〉
田町駅改札でて右方向(三田口)。エスカレーター降りて右へ。
サンクスのはいっているビル(徳栄ビル)1階東海銀行裏。
tel:03-3455-4176
11:30 - 13:30
17:15 - 23:00
定休日:土日祝

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム