2008年2月10日日曜日

安部邸

2008/2/9(sat)くもりのち雨、やがて雪!!



今日は昨年末に引っ越しをした安部夫妻の新居に遊びに行って来ました。
築20年以上経っているマンションの中をリフォームして、売りに出すというリノベーション物件。新築より安価で、しかも中は新築並みな構造!
すごくいまどきなお宅でした☆

今日は近所のお友達をよんでの計6人のこじんまり会。
各人食べたいものを1品持ち寄りと言うことで、びっくりするほどにくにくしい会でしたが、とても楽しい夜でした☆
今朝の矯正整体のおかげで、気付かぬ間にうとうとしていましたけど。。。

お祝いでもらったというバローロとvironのパンがとっても美味しかったです☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム