2008年2月11日月曜日

ぶた家本店 / 恵比寿

2008/2/11(mon) 晴れ

久しぶりにイギリス時代の友達とご飯を食べに恵比寿へ。
休日家に籠もってばかりいたので、家から歩くことにした。
1時間で着くかと思いきや、1時間20分かかって(途中あせってちょっと早歩き)やっと到着。
目黒まで45分でいけるのでちょっと油断していた。
たぶん、もっと近道があると思うんだけど。。。

今日のお店は好きな「ぶた家」。別館より、本店のほうが好き。
なにが好きって、付き出しのこんにゃく玉 ↓ ↓ ↓


からしをつけて、おいし〜☆



今日はちょこちょこつまめるものが良いとのリクエストで、ちいさいものをちょこちょこ頼んでみました。
豚の耳に、豚のもつ、豚の皮など、なんか似た物が並んでしまって注文を反省。
やっぱり、炭火焼とか頼めばよかった。
混んでいるお店なので利用時間はmax2時間半。
ま、2時間半でもいろいろお話ができて楽しかった。
しかし、ちょっと、私ってばやっぱり説教くさいなぁ。
お酒も入って、かなり言いたいことずばずば言ってしまってちょっと後悔。。。
ま、みんな私のこんな性格知っているから、ま、いつものことかと思ったかもしれないけど。。
反省するくらいなら、やんなきゃいいって思うので、この癖は治そうと思います。



〈 ぶた家 本店 〉
渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル2F
tel:03-3463-2554
月 - 土11:30~14:00 18:00~23:30
日・祝 18:00~22:30
定休日:無休


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム