2008年11月30日日曜日

11月30日の日記。

イギリス時代、一緒に住んでいた友達が、
「お互いの誕生日を覚えるために、おたがいの誕生日を語呂合わせしよう!」
ってな、へんなことを言い出した。
その当時3人で一緒にすんでいたのだが、みんな暇だったので、みんなで互い誕生日を語呂会わせで覚えることにした。
2月24日生まれの私は『224でフニョ』。
7月26日生まれの友達は『726で馴染む』。
で言い出しっぺの友達は『1130でヒヒ去れ!!』。
語呂!?なのか!?????
しかし、いったんおぼえれば、三つ子の魂。。。なんてかんじで
10年たった今でも、みんなの誕生日忘れずに覚えていられる。(すばらしい!)

2008年の11月30日は晴天だった。
ピーカン晴れ!
しかし、私はお仕事。。(涙)
ピーカンな日に仕事って悲しすぎる。。
がんばって仕事したので、帰りに靴を買いにいってみたら、
売り切れだった(号泣)
その足で、展示会打ち上げに行く。

※展示会にお越しいただいた皆様、
 展示会へわざわざおこしいただき本当にありがとうございました。
 みなさまのご感想とても心に響きました、ありがとうございます!
 それを頼りに、これからもなおいっそうがんばりたいと思いますので
 よろしくお願い致します。
 また、次回も開催いたしますので、待っててくださいね〜♪

さてさて、打ち上げは
初めて行く『ギタロウ 青山店』。
美味いし、安い!!
私の安いの基準はビールやその他の飲みものの値段。
ビール1杯:¥500
ワイン1杯:¥400
青山でこの値段はないかなと。
また、近いうちに絶対行く予定です!

お近くなかたは是非足を運んでみてください。
店員さんは天然ですが(爆)、味は美味しいです☆

明日からもう12月。
今年を振り返って電車で泣いてしまった11月最終日でした。
なんか、涙もろくなったわぁ。。歳くったからぁ?????

来年は良い年でありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム