2009年2月1日日曜日

國吉邸



構想一年、やっと國吉邸で鍋会開催できました☆
國吉邸のある蘇我まではうちから所要時間1時間30分。
寒かったので、屋外に出ないように東京駅経由京葉線で向かうことに。
しかし、この選択が間違ってた。。
風にとても弱い京葉線はこの日、ダイヤを大幅に乱しており、しかも快速だったのに鈍行なみの遅さ。。30分遅刻でようやく到着。
激安スーパートップマートでみんなと合流して國吉邸へ。
今日のお鍋は前回米田邸でしてとっても美味しかった塩ちゃんこ。
しかし、トップマートには塩ちゃんこのもとがなかったので今回はしお鍋。
けれどしお鍋もとても美味しかったです。
会話もはずんでとても楽しいお鍋会でした。
楽しすぎてなかなか帰ることができず、23時にようやく解散。
終電ぎりぎりで帰宅しました。
次回はお花見かな。
たのしみです☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム