2013年1月14日月曜日

今日は成人式だけど、大雪!

成人式を迎えてはや17年経とうとしてます。。
19で結婚したお友達の息子さんは今年大学に入るそうです。。
早いなぁ。

さてさて、今日は成人式。
毎年お仕事の関係で成人式リサーチなるものを行ってきたのですが、
今年はデザイナーは参加しなくていいとのこと。
ゆっくり寝れる〜と思いながら寝てたのに、ザーザー降りの雨音で目覚めた午前7時。
予報通り雨だなぁと思いながら起きてラジオを聞いていたら
「横浜で初雪が観測されました」とのこと。
東京のどっちかって言うと横浜よりに住んでいるので
もうすぐこっちも雪になるのかなぁとおもい、外を見てみると雪!
平年より6日遅く、東京も初雪を迎えました。

10時22分

11時12分
どんどん積もっていく〜

こちらにも雪が積もっていました☆


14時02分
外はこんなかんじ。

おいおい、こんな日に宅配ピザ頼むなよ〜
って思ってんだろうなぁ(笑)


もはやどこの交差点かもわからない。。

ここは東京です(笑)

近くの駐車場。
東京の景色とは思えない積もりっぷり。

東京に住んで丸12年。
こんなに積もった日はいままでなかったと思う。
しかも、日中に。
今日が休みで良かったなぁと思う反面、明日の朝が恐怖。。。
(*_*)




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム