2009年2月4日水曜日

動物占い

友達のブログに紹介されていた「キャラナビ」という動物占いをやってみました。

私は「動きまわる虎」でした。

あなたの本質

外見的にはサラリとした色気があり、ふと人を振り向かせるタイプ。また、マイペースで大らか、気さくでお人よしな性格です。みんなの面倒を見るのが好きで、明るい雰囲気を作るのが大得意。逆に、人に指図されたり、世話になったりすることは大嫌い!少女時代はおっとりとしていますが、大人になるにつれて個性が際立ち、包容力と度胸が身についてきます。合理的で冷静で、決して冒険はしませんが、自分の夢を実現させたいという希望を常に持っています。どんな困難におちいっても、苦しい時には誰かが手を差し伸べてくれる強運の持ち主!

サラリとした色気はないけれど(苦笑)、結構当たってるなぁという内容で笑っちゃいました。他の友達もいろいろ診てみましたが、結構当たってる〜(爆)と時間つぶしにはもってこいの占いです。
時間つぶしにどうぞ。

http://www.charanaviusa.com/?membername=%82%BD%82%E7&yyyy=1976&mm=2&dd=24&sex=f

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム