2009年9月23日水曜日

ハリポタとX MEN SPIN OFF

ある日

 とある日

先日。
最近はほとんど変化なし。



シルバーウィーク、全く休んでません。ぜんぜん連休じゃないっつーのっ!!

で、久しぶりのお休みの今日、レディースデーなんで映画二本立ていってきましたっ!!

終わりかけの『ハリーポッター』とX MEN SPIN OFF 作品の『ウルヴァリン』。

どっちもすっごく面白かった!!

しっかし、いつみてもハリーはなにがなんだか、誰が誰なんだか(爆)
なんか前作と時間があき過ぎているのか内容があまり思い出せないのよね〜
ウルヴァリンは、とってもハリウッド的に話ができてる感じが良かった。
しかっし、お兄ちゃん、X MENシリーズに一回も出て来てないけど、どこにいるんだろ??


ラベル:

2 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

クロス、使ってくれてるのね^^
ありがとう!

夏休み明けてから,まだ調子がのらず,片付けばかりしてるわ、,,
そろそろ秋もの作らないと,,,とは思っているのだけれど。

映画,私も今年(度)はどんどん映画館に足を運ぼうと考えているところ。来月はなんと「パンダコパンダ」が近くの映画館で上映に!
子供たちといってくるわ!

2009年9月24日 17:10  
Blogger いしいたら さんは書きました...

そうそう、写真upしたら、偶然君お手製ランチョンマットばかりだった。ちゃんと使ってます〜 またください☆
パンダコパンダがフランスで上映となるとは、すばらしい!

てか、眠いです。zzzz

てか、寝ます。ボンニュイ♪

2009年9月25日 3:46  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム