2009年8月26日水曜日

うぅ〜 ガンダムぅ〜!!


って、だれかお笑いの人がいうらしい。

私の上司がガンダムの話をすると必ずこう言う。

どんなお笑いの人がどんなシュチュエーションで言うのかいまだに知らないんだけど、
なぜか私もたまに口にしちゃう。

うぅ〜 ガンダムぅ〜!!


失礼。


潮風公園でBBQということで、おなじく潮風公園に展示されている等身大のガンダム。
写真取るのすっかり忘れてて、年上の先輩に取って来てもらいました。
ありがとうございます、先輩っ!

めっちゃでかかったです。

神戸の鉄人28号も見てみたい。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム