2009年8月26日水曜日

'09 SUMMER BBQ☆

おとなりのパーティー。木々に囲まれたBBQ会場はとっても癒されます☆


今年もやっちゃいました、真夏のBBQ@潮風公園。
今の会社に入って丸三年。
今年でBBQも三回目を迎えました〜☆祝☆

今年はなぜか他部署の方もいつのまにか参加してたり(苦笑)でしたが、
いつものようにとってもたのしいBBQとなりました。
テンションがあがって?買い出しもいつもの倍以上(爆)
会費がいつもの1.5倍となってしまいました。。


なんか今までと違うな〜と思ったら、グリルがとっても新しくなってた↑
今までよりとってもきれいに上手に焼けました☆☆☆



今回はTAKE FOURというゲームを持って行きました。
去年のジェンガ以上に盛り上がった〜しかし、酔っぱらって結局決勝戦はおこなえず(苦笑)


みんな後半は好き勝手にやります、毎年おなじ(笑)


BBQ後は近くの去年行ってとっても楽しかった大江戸温泉へ♪
今年もとってもたのしかった☆

1030集合2130解散。

いったい何時間遊んでんの!?(爆)


来年ももちろんやりますよ〜

今からたのしみ☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム