2009年7月15日水曜日

☆ GUAM泥酔旅行 その2 ☆


かなり飲んだ旅行だったので、とりあえずタイトル変えました(爆)



□3日目□

< 今日もどんよりなお天気 >



今日も隣部屋の同僚に起こされ起床(笑)

今日は一人がゴルフに出掛けたので、のこる5人でホテル施設内のプール堪能プラン。
今日もあいにくのどんより空。
ベッドメイキングにきたホテルの人と話したところ、毎年7月はこんなかんじらしい。
6月は暑く、8月も暑く、9月も10月も11月も12月もあっついのに、7月はどんより〜でそんなに暑くないらしい。
おもいっきり日焼けプランが総崩れ。。(苦笑)

プールへ行く途中に会社のおやじと男性に遭遇。
なにやら彼らはカヌーをかり、ビーチから目と鼻の先の島(上の写真の島)行くらしい。
ふとみたら、おやじの方があおむけになって海にプカリ浮いていた。
死んじゃってるんじゃないのか!?と思ったけど、ただたんに浮いているだけだった。
海にああいう風に浮かんでるのって火サスの片桐ハイリくらいと思っていたけど、ここにもいたとは(爆)

< ホテルのプール >

まずは、流れるプールでキンチョーの山瀬まみばりに流される。
ぼーっと、なにも考えず、流される〜(癒)

その次は、今回のわたしの旅のメイン:ウォータースライダー!!
これをしに私はグアムへ来たんです、ほんとに。
中2の時にいったホームステイ先の町はずれにあったプールのウォータースライダーが忘れられなく、どうしてもウォータースライダーがしたかったのだぁ。
それ以来の20年ぶりのウォータースライダー。
すっごく楽しくってはしゃぎまくりました〜☆

途中、ビーチ向こうの島へカヌーをかりていったり、
プールサイドでピクニックと称した飲み会をしたり(笑)して、またプールへ。
プールは半日の予定だったのに、気付けば15時。
大のおとなですが、めっちゃくっちゃプール堪能し、とっても楽しかった☆

プール後は部屋に戻りのんび〜りお酒をのみながらまった〜り。
至福の時間〜☆

夜はいちおう会社の方々と来ているのでみんなでお食事会。

なんだかんだ盛り上がり、たのしい夜となりました♪
会後も飲みともの部長にお酒を頂きがん飲み(爆)
部屋にたどり着くや否やベッドに突っ伏したらしい、私。
まったく記憶なし。
同室の飲み友が

「いしいさんも潰れるんだぁ〜って思ったよ〜」

って、潰れますよ、私も(笑)

しかし、私が潰れた後も飲み続けていた彼女に感服。すごい。

泥酔だった私はもちろん、彼女もその後撃沈し、二人ともそのまま化粧も落とさず爆睡。

33歳、お肌の曲がり角はとっくにまがりまくってます(爆)
気をつけないとな〜

- 3日目の功績 -
ワイン195ml×1本@716号室
ビール350ml×2本@プールサイド
ワイン195ml×1本@716号室
ビール×6本@VIP ROOM
ワイン195ml×1本@部長室


□4日目□

いよいよ最終日。

あっという間に帰国日です。。涙

今日も隣部屋の同僚に起こされ起床(笑)

ほんとうにたのしかった4日間。

またこの6人で旅行したい☆



帰り道がいっしょの飲み友と自由が丘にて反省会。

「サクっといきますか?」

というかんじだったのに、結局はしごし、ビール×8杯。

ほんと、飲んだ、飲んだ、飲みまくった4日間〜


本当に楽しかったです☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム