2009年5月31日日曜日

いとこ会@狭山ケ丘

久しぶりのいとこ会です。 今回はいとこの新居で行いました〜
なんと一軒家。


『え〜!!家買ったのぉ!?』


って単純に驚いてしまいました。

私より6つも下のいとこ。
しっかりしてます。


しっかりしなきゃ、私。。






さてさて、



今回は昨日誕生日だったいとこの誕生会もかねてのいとこ会。
サプライズにとちかくのコストコででっかいバースデーケーキを買ってお祝いしました☆
本当にでっかい。
48人分らしい(爆)




ちなみにこちらはビッッグサイズのポテチ。

コストコ用(?)にこんなのもつくってんのね、カルビー。


今回は行けなかったけど、次回は私も一緒にコストコ行こう〜


今回もいつもながらに楽しく、お酒もおしゃべりもすすむすすむ〜


次回の開催も待ち遠しいです☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム