2009年3月31日火曜日

行方不明


< 温そうめん >
わかめたっぷり


日曜日、昼すぎに目覚める。
いつもベッド脇においている携帯がない。
バッグからとりださずに寝てしまったのか。
寝起きすぐにお風呂に入る。
お風呂からでたら、バッグの中身が綺麗に床に置いてあるのに気がつく。
携帯も多分この中に一緒にあるのかな。
探すけれど、ない。
昨日着ていたコート、バッグのポケット等を探してみても携帯はみつからず。
ま、どうにかなるか。
とおもい、他のことをしようとしたけど、いや、自分がどうにかしないとどうにもならないなと察し、とりあえず、家電で携帯に電話。

プルル プルル

(家中耳を澄ます私。。。なにもきこえず)

プルル プルル

(再び耳を澄ます私。。。未だなにも聞こえず)



プルル プルル 

ただ今留守にしております。



留守電になってしまった。。
はて、本当にどこにいってしまったんだろう、私の携帯。
土曜の夜は軽く会社の方と飲みにいってましたけど、
そんなには酔ってなかったし、飲み屋に携帯の忘れ物ありませんか?と電話したけど、ないよって言われたし。。
ほんとどこに行ったんだろ。

私に探し物を探し当てる能力があれば〜〜

と思った、一日でした。

未だ、でてこず。

おーい、私の携帯よ〜 どこにおる〜〜〜



ということで、ただ今、携帯停めています。
連絡取りたい方は自宅のメアドか、会社にお願い致します。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム