2009年3月15日日曜日

今日のおやつ


今日は東武で販売。
「おやつにどうぞ」とこのラスクを頂いた。
最近やたらめったらここの紙袋を持ち歩いている人を見かける。
それを言うと

「すっごい人気なんですよ〜。東武もいつもすごい行列なんです」

とのこと。
去年、高崎に住む友人宅へ遊びに行った時に
「高崎っていったらラスクよ」
と紹介され、お土産として買って帰った時にはじめてこのラスクの存在を知ったのだけれど、なぜ今大人気??
いや、知らなかっただけで前々から大人気だった??ん??
テレビで誰か紹介したのかなぁ?

都内でも買えますが、高崎に行った際はお土産にどうぞ。

味は、ま、ふつうにおいしいラスク。
チョコがけもあります。

ラベル:

2 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

google検索したら、ホント、いろんなブログででてるわ。
すごい行列のようだね。
「王様のおやつ」、「お姫様のおやつ」もあるようだけど、こちらもラスクなのかしら、、、あ、チョコがけの方がお姫様だったりする?
一つのパッケージに、フランス語、英語、イタリア語(?)が入り交じってるのが、何とも日本らしいわ^^

2009年3月28日 17:06  
Blogger いしいたら さんは書きました...

どうなんだろ?チョコがけは名前がちがってたかな。
松屋銀座の店舗は同じ松屋に入っているヴィトンより売り上げがあるらしい。ラスクのみなのにすごいよね。

2009年3月29日 17:22  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム