2009年10月12日月曜日

まんてん/中目黒


2009/10/02(fri) 雨




ホルモンル好きの会/第一回目。
初回の今回は私がとっても行きたかった『まんてん』へ。
目黒勤務の友達に「あんな感動的なホルモン刺しに出会ったことない!」
というものすごく興味そそられる発言をされ、とってもいきたかったまんてん。
一度予約せずに突撃したところ、あっさり玉砕。。
あの時はその上のお好み焼きに行ったっけ。。あんまりおいしくなかった。。涙
今回は事前にきちんと予約をして行ってきました!!
メンバーはホルモン好きの私、彩ちゃん、井上くん、と、中目勤務のあべちゃん。
予約したのは20時。
4人で予約したのに2人がまだ到着していなかったので、とりあえずカウンターに通される。
しかし、どうみても4人席が空いてる感じがしない。。
店員さんに聞いてみると「とりあえず、ここ(カウンター)でお願いします」とのこと。
ま、あとの二人もまだだし。。と思ってたんだけど、
一人来て三人になったたらこトリオ。
しかし、カウンター席のまんま。
しかも、めっちゃ狭い。(二人で座っていたところに三人座らせているのだ)
えっとぅ、4人で20時から予約しましたよね???

結局、21時に全員そろったときにようやく4人席に移ることが出来ました。

なんだかなぁ。

ま、しかし、21時の時点ですでに酔っ払っていた私はそんなことどうでもよくなっていたので良しとしましょう。

さてさて、お料理ですが、

絶品☆白センマイ刺とレバ刺

これが、お友達が言っていた通りホルモン刺しが絶品!!
めちゃくちゃウマい!
しかし。。。遅れてきた二人を待っている間にお酒を飲みすぎたらしく、
そのまま飲み一本道へ進んでしまい、結局食べたものってホルモン刺しのみ。。涙
次回、ホルモン焼リベンジ!
またまんてんに行ってみたいと思います。



< まんてん >
東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ३
03-3760-4129
日~木 17:00~1:००
金・土  17:00~5:००
無休

http://r.gnavi.co.jp/a841800/?no=






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム