2009年11月6日金曜日

パスポートの要らないハワイへ

笑顔と反射が眩しい☆

今回はグアムで意気投合した「z会」の6人のメンバーで行って来ましたっ!
常磐ハワイアンセンター改め『ハワイアンズ』☆

会社後大丸で買い出しをし、東京駅を1930に出発〜☆
バスの中で小規模宴会を催し、わいわいにぎやかにハワイアンズへ。
行きは東京から約2時間30分で湯本インターに到着〜
そこからは事前に予約していた無料送迎バスにてハワイアンズへ。


チェックイン中。
若干二名、へんな感じですけど。笑


チェックイン後向かうはギネス認定世界一の大きさを誇る露天風呂。

の前に、普通に大浴場へ行き、体の汚れをおとす。
※ここの露天風呂は体を洗うところがないのです。


ギネス公認世界一の露天風呂

幻想的なかんじでした。
あ、酔ってたからか!?カメラぶれてるし。。爆
じっくりのんびり温泉を堪能し、お部屋にて宴会第二部開始☆
いつものように、私は速攻寝てしまったようで。。爆
しかも、寝言?を言っていたようで、みんなに次の日大笑いされてしまいました。。
とほほ。。。(先染め、先染め〜 爆)

二日酔いで目覚めた朝はがっつり朝食をとり(予期せぬことにフルーツが絶品だったそうです)、
んで、いざ!ハワイアンズへ!



ウォータースライダーを満喫☆



外のスパにも行き、

食事を堪能し、

いざ、フラショー(昼間)観覧♪




とっても艶やかなショーでした♪


昼間のショーは夜の部と5分しか差がないので、昼間でも存分にショーを楽しめると思います。
本当にすばらしいショーでした。
また、このショーを観に行ってみたいと思いました。

帰りも湯本インターまで無料送迎バスにて向かい、
そこから帰りは都内で何カ所かに立ち寄ったので2030すぎに東京駅到着〜

もちろん、飲み仲間とそのまま打ち上げへ〜(笑)

計6杯のビールでおつかれさま会満喫♪


とっても、とっても楽しかったハワイアンズ。

ハワイアンズも楽しかったけど、やはりこのメンバーは最高ですっ!

次回はどこに行きましょうか~?


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム