2009年12月17日木曜日

久しぶりの休日。


刺身と赤ワイン
☆大好物☆



爆睡。笑

1130に水道を修理にくるアポも5分前でよかろうと爆睡していたら1時間前に几帳面にも事前電話。
1時間前に起こされまして、待機してました。。(爆)

夕方、約束していた『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行って来ました。
なんでも3Dらしく、レディースデーなのに300円上乗せの、1300円。まぢ??
しかし、観てみると、ほんと、よかった。劇場で観てよかった、3D。
涙涙。歳とったかなぁっておもうほど、涙涙。
ほんと、いい映画でした。
私は結婚していないけど、ぜひとも結婚している人に見たもらいたいなぁと思った映画。

まだ見ていない人は是非☆

そのあと、友達を連れて行きつけのお店へ。

今日も大繁盛〜と周りをみていたら隣の席になんと知り合いがっ!!
せっまい世の中〜 とその彼に彼女と〜?と聞いたら違うとのこと。(彼女は私も知っている)
んで、となりの席にもどってきたのはまったく初対面女子。ん???
ユウジンといわれたけど、もし、わたしが彼女だったらいかなる女子とも「サシノミ」ってちょっとありえないなぁ。

なんておもってしまう。。

ふつうか。







ラベル:

2 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

妹(もしくはいとこ?もしくは兄弟の奥さん)だったとか?
まぁ、まぁ。

私は水曜日リラと音楽教室に行くべくバスに乗ったところ,なんとバスの運転手が知ってる人だった!(知っている人が極端に少ないこの街で!)
大学のマスターのクラスで一緒だった人だった。(フランス語の先生になるクラスで一緒だった人がバスの運転手?まぁまぁ,人生いろいろ)
とってもビックリだったけど,知ってるかおに出会うと何だかうれしくなるのは,私だけではないはず。

「カールじいさん」、こちらでは夏に公開だったので,見逃しちゃった。DVDがでてるので,クリスマスに買う予定。

2009年12月18日 4:42  
Blogger いしいたら さんは書きました...

いや、妹とかではなかったね。
翌日「昨日会ったことはだれにも言わないで」とメールがきたし(笑)

偶然街で知っている人に会うのはほんと驚くよね〜
フランスゴの先生になるはずの人がバスの運転手。。
人生いろいろです。

カールじいさん、観てみて〜
ってか、3Dで観て欲しかったかな。
こっちで春公開のalice in wonderlandはぜったい3Dで観るべきだよ!予告編だけでもすごかった。

すっかり忘れてたゼルダ、CMみて思い出しました〜
明後日買いに行ってくるね。

2009年12月20日 11:43  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム