2011年3月20日日曜日

exposition d'illustrations "Dans ne allée á Paris"


地震の影響で先週から開催予定だったつきじサンデーのイラスト展『巴里の路地裏展』。
一週間遅れで今週水曜日から飯田橋のココットカフェで開催します。

今回はほんと描く時間がとれず、焦りまくっていたところに地震。
土日出社予定が地震のため完全閉館。
その時間を利用してイラスト描きました。
ようやく完成。

振り返ってみれば今回のイラスト展、第一回目のミーティングはゲリラ豪雨によって延期となり、
あらためて行おうとしたら今度は台風にて延期。で、地震で開催日が延期。。
自然災害の妨害にあいまくり。。

無事会期終了日まで開催出来ますように☆

4月10日日曜日まで開催してます。

お近くまで来た際はお越し下さい♪

ココットカフェの美味しいシフォンケーキでもたべながら鑑賞してもらえると嬉しいです。


COCOTTE CAFÉ
http://www.cocottecafe.net/

2 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

"Dans une allée à Paris" ね。(さすがフランス語のわからない清美ちゃん、誤字脱字ありあり^^;)

その後東京はどうですか?
一昨日は、カフェに東京から逃れてきた日仏カップルが来てました。いつ戻れるかわからないといってました。無事日常に一日も早くもどれること祈ってます。

2011年3月20日 18:13  
Blogger いしいたら さんは書きました...

君から教えてもらったとおりに書いたのに!!
それでDMも仕上がってます、ま、いいよ。

東京から避難する人おおいみたいよ、特に外国人。
H&Mは東京本社を大阪に移しました、すごいよね。
海外のLUXURY系のブランドはほとんどどこもお店やってないし、デパートの中のショップでさえ。

余震は今も続いてます。
原発はまだ解決までには至ってないけど、一時期よりはよくなったんじゃないかな。
なかなか大変です。

2011年3月21日 18:10  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム