2012年1月29日日曜日

TDS☆

あけましておめでとうございます。
今年ものんびり日々のことを記して行こうと思いますので宜しくお願いします☆

ひさしぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。
できて間もないタワーオブテラー、と思っていたら
なんともうアトラクションができて6年も経つらしい。。
ということは、私が最後に行ったのはできる前だから6、7年前になるのかしら。。
月日が経つのは本当に早いなぁ。

舞浜駅からディズニー電車にのってDTSへ。

今回はちょうど一年前に行く予定をしていたんだけど急な出張の為にキャンセル。。
そのリベンジとして一年後やっと実現。
しかし、あいにくの雨(+_+)&寒いっ!!
ヒートテック&ホッカイロをおなかと背中に貼って帽子かぶってマフラーぐるぐる(笑)


あいにくの天気。
タワーオブテラーがホーンテッドマンションみたい。。

お初のタワーオブテラー、2回も乗っちゃいました。
フリーフォール系の乗り物は初めて乗ったんだけど、かなり楽しい!
また絶対来たら乗ろう〜

レイジングスピリット、インディジョーンズ、センターオブジアース、ストームレイダー、その他いろいろ乗って、ビッグバンドビートもみて、ショーもみて、ビールも2杯飲んで(笑)かなり大満足のディズニーシーでした。
1030入園、21時退園、楽しかったけど、くたくたです(笑)

つぎ来る時は夏にして、屋外でビール飲もう〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム