2012年3月4日日曜日

お誕生日week☆

先週はお誕生日の週。いろんなお友達にお祝いしてもらいました☆

Z会のみんなと、築地にあるSPANISH BAR SoL SEVILLAへ。

パエリアが食べたかった私のリクエストでスパニッシュ☆
しかし、ここのはちょっとover cooked..

スペイン語でお誕生日おめでとうって書いてもらいました〜☆

今回はスペゲでおなじく2月生まれのチェさん☆
この写真撮ったのものも忘れてましたが。。


お誕生日当日は取引先と商談後の恵比寿ランチ。
行きたかった「AFURI」に行ってきました。

ゆずしおつけ麺(という名前だったような。。)


迷ってつけ麺にしたけど、普通のの方がよかったかも、寒かったし(苦笑)
しかし、味は☆☆☆!
再訪決定!!




夜は羊好きの友達が集まるとのことで1年ぶりのひつじや。
(全く誕生日っぽくないけど(苦笑))

 ラム肉のおさしみ(激ウマ)☆☆☆

 本日のお魚のイトヨリをトマトソースで(ウマいっ☆)

友達が飲んでいたNUDE BEER。
なんと日本産、沼津産!(爆)


翌日に誕生日お祝いっぽく、しっとりとした大人お店へ。
近所にある焼鳥とワインのお店「shinori」へ。
2度目の来店。
今回は前回食べなかったものを食べることに。

ラタトゥユ
ラタトゥユって暖かくても冷たくても美味しい☆
ここのは野菜の美味しさがしっかりつたわるものでした、美味☆

 前回はレバームースにしたので、今回は看板メニューのパテ☆
めっちゃ美味い☆
パテのみの販売もしているみたいなので、今度買ってみようかな。

なぜか唯一撮ってたレバー(笑)
山椒がアクセントになっててとても美味☆

今回は〆につけめん。
これが侮ってた。。
びっくりするほど美味!!
1人1人前食べれたな。。


とても美味しい週でした〜☆☆
お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました☆


今年一年も健やかにおいしいごはんとおいしいお酒をたくさん飲めますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム