2010年1月2日土曜日

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆


榎原神社


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も三十路のいろいろな事を書き綴っていきますので
何卒よろしくお願いいたします☆

元旦は榎原神社へ初詣。
不景気だからか?神頼みのする人が多かったのか?鳥居の外まで大行列。
私も少ない元金ながらたくさんのお願いごとをしてきました。
神様、よろしくお願いいたします!!(笑)

その後、久しぶりに都井岬に。



CAPE TOI


「野生の馬は〜♪野生の馬は〜♪」

なんて歌った事ない歌を口ずさみつつ(笑)
都井岬は本当に素敵なところ。
宮崎に来た方には是非行ってもらいたい観光地の一つ。
私も二年ぶりの都井岬にまたまた感動しました。
年明けからいい感じ♪


1月2日

朝から元旦と同様に酔っぱらい、そのまま宮崎市内へ映画:アバターを観に。
父が眼鏡なので、3Dシアターだと「ん?眼鏡 on 眼鏡??」
と疑問だったので、とりあえずチケットカウンターのお兄さんに

「3Dシアターは眼鏡の人はその上に眼鏡かけて支障ないんですか?」

と聞いてみたら

「大丈夫です」

とのこと。
まじ??と思ったけれど、本日は3Dシアターの方は最前列しかもう空きがなかったのでしかたなく2Dで観る事に。
どうなのかなぁとあまり期待せずに観たからか、感想は

「IT'S SOOOOO FABULOUS!☆☆☆☆☆」

ほんと素晴らしい映画でした。
観に行こうか迷っている人には

とりあえず前売りでも買って行って来な!

と言いたい。

私は映画が終わってから外に出ても映画の世界引き込まれすぎていて、現実の世界にうまく溶け込めなかった。。帰りの車の中でラジオから流れてた嵐の曲で現実に引き戻されましたが(苦笑)
本当にJAMES CAMERONってすごい人です。(再認識!)

年始からとても良い映画が観れて幸せ☆


しかし、なぜか夕飯は魚民。(なぜ?)


今年は日常飲みは家で、飲むなら激安店で。
たま〜に美味しいところへ。ってかんじにしようと思います。

もっとお料理せなな。

今年の目標は。。引っ越し。
もう6年くらい言ってる。
今年はほんと引っ越ししたい。
お金はおいといて(苦笑)どこに住もうかなぁ〜


みなさま、こんなかんじですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。








ラベル:

2 件のコメント:

Blogger makikatta さんは書きました...

こちらこそ、今年もどうぞよろしく。
たくさん美味しい話し聞かせてね〜^^
お酒の話しは程々に^^
引っ越し、今年こそ出来るといいね。
今より、とにかく広いとこにして!
そしたら、次は東京経由で帰るから^^

2010年1月4日 3:26  
Blogger いしいたら さんは書きました...

わかった!がんばる。
ほんとうは宝くじで2億当ててマンション買う予定だったんだけどね(苦笑)地道にがんばります〜

2010年1月4日 10:40  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム