2010年2月2日火曜日

雪っ!




東京にも雪が降りました〜

この日はお友達のお誕生会@三軒茶屋。

20時すぎから降り出した雪はどんどん積もっていき、
お店を出た時にはこんな感じに積もってました。

大はしゃぎで雪合戦(笑)

九州育ちの33歳女子、大はしゃぎです(爆)


ま、帰りのタクシーがなかなかつかまらず、
やっとこさつかまえたタクシーは大渋滞に巻き込まれ
結局タクシーを途中で降り、30分歩いて帰宅。。
現実はこんなかんじにシビアです(苦笑)

しかしながら、ひっそりとしんしんと雪が降り積もる中での散歩は心洗われました。


これから東京は春にむかっていきます。






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム