2011年5月18日水曜日

宮崎マンゴー


大きさをわかってもらう為にリモコンと一緒に。


伊勢土産と母の日のプレゼントを兼ねて母に徳力富吉郎さんの素敵なイラストの箱に入った金平糖を贈った。
母はとっても嬉しかったようで、「マンゴー送るから」とメールをくれた。

着日を巡っていろいろすったもんだがあったけど
(だって日曜日に会社着で送ったっていうんだもん!会社休みだっちゅーの!(笑))
無事手元に届いたマンゴーくん。

箱をあけてみると立派なマンゴーが6つ。

母のメールには
「難ありだけど、4つ送りました」
ってあったんだけど。。。
とりあえず母には「難ありなのにとっても立派なマンゴーだったよ〜」とメール。
とりあえず、自分用に2個残し、会社の日頃お世話になっている方々に4つ配る。
すると母からメールが
「ちょっと待って!送り先間違えてるかも!」
って、もう配っちゃったし。。。(+_+)

それからすぐに母から電話がきて、どんなのがどういう風に何個入っていたのか取り調べ(苦笑)
母はマンゴーを難あり4つを私に、箱入りの立派なのを2個叔母に送ってたようです。
てか、私に送られてきた段ボールにそのまま入っていた立派な6つのマンゴー、どちらにも当てはまらず(苦笑)

ま、お店の人がサービスしてくれたのかな?

母は請求金額が怖いっていってたけど。。

いろいろ悶着ありましたが、とっても美味しかった宮崎マンゴーでした。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム