2011年7月24日日曜日

土用の丑の日☆


土用の丑の日に「う」のつくものを食べると夏バテしないという謂れどおりに鰻を食べに行って参りました〜
って、土用の丑の日に鰻食べるのって何年ぶりっ!?

今回訪れたのは蒲田にある藍の家さん。

先ずはビールで乾杯。
今日は丑の日でメニューが限定されているんです、とのこと。
その限定メニューのなかから選んだ鯵のなめろうと一緒に。


ぜったいMUSTでしょう〜
という肝。
ビールがススミマス☆

お相手さんはひつまぶし。
2700円。

私は特製うな重。
2500円。


よくかんがえてみると、2700円、2500円って結構良いお値段。。
3000円のフレンチのランチコースをうーん、うーん、と注文するか迷ったくせに
うな重には2500円払えるわたしって。。

うなぎ、おいしゅうございました。

この夏、乗り越えられそうです。


〈 藍の家 〉
東京都大田区西蒲田7-27-5
tel:03-3735-3603
11:30-13:30
17:30-21:30
定休日:不定休
最寄り駅:蒲田駅





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム