2010年2月4日木曜日

しん@恵比寿



黒板メニュー
ま、手持ちサイズのメニューにも載っているんですが。。
高い位置にあるので読みにくいというか、飾りに近いです。
よいインテリア☆



熊本出身ではないのだけれど、馬刺が大好き☆
馬が捌かれるところは想像したくないけれど、
馬刺が大好き。

いつから好きなんだろ?

蟻月離れで食した馬刺の美味しさに感激して以来??
それからいろんなところで食して来たけどあれ以上に感激したことはない。

という私がとっても気になっていたのが恵比寿にある「フレーゴリ」。
行ってみたい〜!と思っていたんだけど、いろいろ調べてみると結構お高い。。
うーん、うーん、と思っていたところに出来たのがフレーゴリの和版!居酒屋です!
お値段は安くはないようだけれど、フレーゴリより行きやすいか?とおもい行ってみました〜


迷った挙げ句に注文した馬刺<フレーゴリ風>。
塩こしょうとオリーブオイルの馬刺。
連れのお方は「普通に醤油の方が良かったんじゃない?」と。。
私も同感。


お薦めです、という豚足の揚げ物。ほんと美味しかった。
豚足、あげるとかなりクドいんじゃ。。と思っていたけど、ぱくっといけました。
お酒に合います☆


行かれたいろんな方がコメントで書いているように、ちょっと恵比寿の繁華街とは離れているので隠れ家的なかんじの居酒屋さんです。
行ったのが水曜日だったっていうのもあるけど、しっとりおちついて食事ができました。
大人の居酒屋ってかんじのお店です。



< しん >

渋谷区恵比寿南1-16-5
タチムラビルディングサウスB1
TEL:036663 8731

18:00〜24:00
定休日:日

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム